ここはろことイチハの秘密のクローゼットだよ♪

私達のドレステクやアストルティアでの出来事、新作ドレスアップなんかを不定期で更新していきます(∩´∀`)∩✨



私達自身楽しくやっていきますので皆さん応援してね♪

※画像著作権について↓
http://www.jp.square-enix.com/caution.html

2014年11月28日金曜日

御無沙汰しています!w今回はキャラクターコスプレについて♪

こんばんわ♪

中の人が忙しすぎてインも最近あまりできなくブログも更新できていませんでした(;´Д`)



ですが久々の更新です!!



今回は私が今までしてきたアニメキャラクター等のコスプレを紹介と共にドレスアップ当時を振り返りたいと思います♪


まずこちら



イチハのアイデンティティーですw
某龍玉の18号ちゃんです!
作ったのはドレア機能が追加されてすぐくらいかな?

実はイチハの中の人がドラクエXのβテストに当選したとき、エル子で18号そっくりにキャラメイクできることに感動して作ったのをそのまま製品版でも作ったのがイチハなのです♪
もうお分かりですね?イチハの名前の由来w

体上:マスター
腕:まほうのこて
体下:はやてのキュロット
足:バンデッドブーツ




そしてこちら




この二体♪

何かお分かりでしょうか?

前の投稿でも書きましたが私は一つ使いたい装備を決めそこからテーマを決めると書きましたがこれは頭の僧兵のサークレット
アプデで追加が来た瞬間につくりました

これを見た瞬間「これや!!」と関西人でもないのに心で叫びましたw

一枚目が量産型
二枚目が三倍速いアレですねw

そう、某機動戦士のザクとシャア専用ザクです

頭:僧兵のサークレット
体上:スパイクアーマ-
体下:古強者
腕:師団長
足:古強者

実はガンダム(言っちゃったw)見たこと無いのですが手が勝手に動いてつくっていました←

そしてお気づきの方もいると思うのですが、実はこれモノアイの色が変えられなかったのです…



当時は泣きました…


ですが…








モンスターバトルロードが始まりましたね?








フフフ…


















イチハのザクリニューアルこうご期待!!












お次♪


今いろんな意味で大反響ですね?w




某地獄先生のゆきめちゃんです♪

これも今の流行に乗ったわけではなく去年の夏イベントでこの浴衣が来た瞬間また手が勝手に動いていましたw

ぬ~べ~世代としては今のドラマに色々な思いがありますが表現の自由ってことですかね?
でもゆきめちゃんは今マンガを読み返してみてもかわいいですね♡

これはイベントでもらった装備の色変えて髪型変えただけなのではぶきますねw





























そしてこちら☆

イチハを少しだけ有名にしてくれたドレスアップですねw

御存知某美少女戦士です!

最近はアニメリメイクでまた脚光を浴びていますね☆

実は去年がセーラームーン生誕20周年だったのです、それに合わせたかのようにゴシック装備が追加されまして…
見た瞬間にグレンバザーに走り、そしてメギストリスに向かっていました←


実はこちらが試作第一弾

体上が最初はサンタガールを使っていました

ですがフレ(私の中でマーズ)がサフラン使うといい感じかも!ということでサフランを使ったところしっくりきたので今はこちらを使っています♪


本当は賢者クエで賢者の職装備の上を使いたくて体以外全部作って待っていたのですが、実装されて即購入しメギに向かったところカラーリングが思い通りにいかないところ泣き泣き使ったのがサンタガールなのでしたw

RR軍のある方がライブカメラで遊んでた私をTwitterにて投稿してくれたところから広まりましたw


セーラームーン関係は500RT以上いただき、色々な方にもしていただいたりして嬉しかったのを覚えています♪

頭:月のサークレット
体上:サフラン
体下:ゴシックスカート
腕:サンタ
足:魔法戦士団のブーツ

他の戦士も足をそれぞれ合う物変えて色を変えるだけでできますのでみんなやってみてね♪


月の光は愛のメッセージ…












でわでわ今回はここらへんで♪


あ、そうそう、近いうちにドラクエ内で

初代サイヤ人のこーやんさんと初代白雪姫のうちのろこりーぬとキャラクターコスプレイベントを企画中ですので詳細決まり次第またこちらでご宣伝させていただきます!


また皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿