ここはろことイチハの秘密のクローゼットだよ♪

私達のドレステクやアストルティアでの出来事、新作ドレスアップなんかを不定期で更新していきます(∩´∀`)∩✨



私達自身楽しくやっていきますので皆さん応援してね♪

※画像著作権について↓
http://www.jp.square-enix.com/caution.html

2015年2月4日水曜日

2垢ちゃんのご紹介

こんにちは♪ろこりーぬです!
なんか公式でドレスアップシミュレーター来るみたいですね!
魔法の鏡??
DQTV見れなかったんでよく知りませんが、すっごい嬉しいですw
バザーで装備を眺め気になった装備をみつけたらみんドレでわざわざ確認・・・・って作業が時間かかるわめんどいわお目当ての装備がなかったりえる子が着てなかったりで大変だったので!
これでドレスアップもしやすくなりますね♪れっつドレア!

さてさて私事ですが
ちょいちょい余裕が出てきたのでもうちょっとブログ更新がんばろうとおもいます!(仕事中に)
なのでたまにチェックしてみてください♪

そして始まりました2015バレンタイン!
 




 


かわいい

かわいいいいいいいいいいいい
後ろがやばい・・・
Q-potみたいでかわいいです!
Q-potといえばついさっき限定アイテムのチョコレートケースをゲットしてきました
(ドラクエ関係ない)

めっちゃかわいいい~わたしの大好きなブランドですチェックどうぞ!


この装備トナカイみたいに課金で別々に出してくれないかなぁ。。。
写真はチムメンがドレアしたとのことでぱしゃり
おっしゃれ~~~








最近はろこりーぬのドレアに使う元素材(中身)が切れてきたので
2垢のプリムローズちゃんをもっぱらドレスアップしています




プリムローズ(エルフ/ようじょ)
カンスト職は僧侶 次点魔法79Lv
パッシブはエンゼル様の力を借りて全て習得済み
ろこりーぬとは別のチーム(スーパーライトであったかいフレンドリーなチーム)に所属(恐らく2垢バレはまだしてない)
ドレアのコンセプトは清楚系!(ろこりーぬがビッ・・肌見せ系だから)
長いあいだ「2垢は僧侶だけできればいいでしょwww」ってはごろもしか着せてもらえてなかったプリムちゃんでしたが、そろそろ魔法あたり育てようと思いちょっといいホーリー一式を購入!
そしたら育成が楽しすぎて2日で50→75Lvに・・・
今のレベ上げゆるすぎふいたw
貯めてた週討伐と試練こじきであっという間でした
もうそろそろ退魔着れるじゃんwwwwホーリーwww
ってなったので賢者(50)育成したいですw試練こじれます!www
まぁでもホーリーの成功品買ったので我慢できずさっそくドレア!









じゃーん!

ずっと使いたかったのはセピアンフリル!
後ろのリボンがかわいいんですよお





でもこいつ、カラーリング可能部位が
スカート/ズボン
ズボン・・・・?
もしかして中のかぼちゃぱんつ・・・?
ぜんぜん見えないし!www
というわけで、スカートの(わかりやすく言えば)下部分しかカラーリングができないんですよね
上の茶色の部分が変えられないので、なかなか難しかったです
しかも足にもなんか変な靴下とガーターがついてくるwwww
ひざ下のブーツはちょっとNGかな・・・

というわけで、足は学生のローファー
上はそのままでも色が似てる学者のころも上に決定!
学者ずっと使いたかったんですよお
袖が広がってるのもかわいいし、胸の白いリボンも合う!

ちなみに学者の下もかわいいです





これは大昔作ったサンホラのエリーゼちゃんコス

学者上の赤い部分は変えられないので、チョコレート/ブラウンな感じで
カラーリングしました☆
頭はかなり悩んで、ミニハット(課金の小さいシルクハットみたいなやつ・・・)
が普通に可愛いだろうなって思ったんですけど、課金めんどくry
…個性出していきたかったので!
2万G払って冒険マイスターのクエストをクリア!
マイスターハットにしてお利口さんぽくしました!お気に入りです
杖もかしの杖にしてなんか一気にハリーポッターみたいになりました

いやーショコラリップも高かったなぁ
中身ホーリーだけど・・・・。

髪型もこの帽子に合わせておさげに変えたら、チムメンから「髪型変えてる!」ってチャットが来て
ドレスアップしましたーって言ったら
みんなで見に来てくれました・・・あったけえ・・・・
ろこりーぬの所属してるキチガイチームと大違いです
いやドレアしたっていったら見に来てくれるけどw






そんなわけで2垢愛が大きい最近です!

そしてただいまプクのドレスアップを初めて考えてるんですが
もう難しくってwwwwwwwww
クール系でっていうことだったんですが
むずかしいいいいいいw
だれかヘルプ!
いやでも負けません!一流のドレスアッププロデューサー目指して
すばらしい作品になるようにがんばります(`・ω・´)
ご期待ください

それではまた次回♪

0 件のコメント:

コメントを投稿