ここはろことイチハの秘密のクローゼットだよ♪

私達のドレステクやアストルティアでの出来事、新作ドレスアップなんかを不定期で更新していきます(∩´∀`)∩✨



私達自身楽しくやっていきますので皆さん応援してね♪

※画像著作権について↓
http://www.jp.square-enix.com/caution.html

2015年2月18日水曜日

ろこりーぬ in Wonderland!

こんにちは~

ろこりーぬです!


みなさんアスコン応募しましたか?
私はですね・・・

今年も参加せずでした!w

ドレスアップやセルフプロデュースはわりと好きだし得意かなーって思ってるんですが

実はですね


写真が苦手なんですよ!!!





RTで回ってくる素敵な写真みていっつもすごいなーって思ってます


こんなテーマやイメージで撮りたいとかはわりと思いつくんですけど
ロケ地・アイディア・ポーズその他

これがうまく出来ないんですよねーw
える子はわりとポージングに難ありですし(言い訳)
ようじょはずるいな!


けっこう完璧主義なんで 悩んでるうちに今年も期限が過ぎちゃいました笑



実は
アスコン写真で煮詰まって
気分転換にコスプレしたらそっちが楽しくなっちゃって・・・







ずっとやろうやろうと思ってたアリスをついに!

リボン来た時からやろうとは思ってたんですが
アリスのエプロンが再現できるスカートがなくてずっと保留だったんですよね!

そこできました新課金装備スイート衣装セット


まぁちょっとスカートがミニですが
これはディズニーアリスに忠実なコスプレができるのでは!



実はですね
子どもの頃からディズニーで一番好きな映画はアリスなんですよお
DVDもすり切れるくらい見たのはこれだけかなw

今では人気定番コスプレとして
リボンが青とかトランプ柄が付いてるとかやたらレースがふりふり付いてるとか
いろーんなアリス風衣装が売ってますが

やっぱり私が一番かわいいと思うのは
オーソドックスでシンプルを極めたこのアリスなんですよ!!!!!!!!!!






この髪型が一番再現度高いなって思ったんですが
フレチャで非難の嵐が・・・(だれがBBAじゃああ
かわいいのに・・・

まあそれでワンレンにしまして
ひとりじゃさみしいのでプリムちゃんにマッドハッターのコスプレをさせました!






カラーリング・装備ともにめっちゃ悩んだけど
ちょっと帽子屋さんはボツ予定ですw
後述のシノブンさんの白うさぎさんみたいにアドミラルに変更する予定!


そしたらフォロワーさんの
かなたすさん
シノブンさん
がですね!
チシャ猫 ハートの女王 白うさぎ
のコスプレを作ってくださいましてー








かわいいいいいんだよなああああ

これはね もう是非ロケしたいですね

あとはハンプティダンプティとか三月ウサギ、イモムシ、オイスターの赤ちゃんとか揃ったらね もう最高ですね!募集してます!

新しいクッキーの盾もピッタリ☆




こんなことしてわいわい騒いでたらね

このブログのヘッダーを描いてくださったアメジストさまが


え?神・・・・・・?



誕生日プレゼントにアイコンをプレゼントしてくれましたあああああああああああああ!
ドンドン!!!!!

かわいい
かわいすぎる。。。


しかもプリムちゃんまでええええ!
アイコンがかわいすぎてツイッターがはかどります!

そんなアメジスト様のブログはコチラ↓↓



ほかにも祝ってくださった皆さま
本当にありがとうございました♡
幸せものでございます;;




これでディズニーのコスプレは3つめ・・?かな?


ティンカーベル


 白雪姫



そうですねー次は
プリムにアナとかさせたいですね
おさげあるし!あのカラーリング好き


まぁこないだちびムーンのコスプレさせたんですけどね



イチハおねーちゃんと!



はぁぁドレスアップたのしーなー

あ、またお金なくなりました^^



そろそろちゃんと職人しなきゃ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿